さいきーん






さいきんのこと




もなさんとのビジョウで石化対策忘れて
パイクレもってきてくれたtkcさんが完全に足引っ張ってたり


screenBreidablik0098.jpg




そのあとライオットでたり





ふーん(´・ε・`)










みうさん最高だったり





からの





手のひらくるってされたかんじ



獄はね!危険だからね!







ROコーデにも参加しました






何個か投稿したけど
これが1番お気に入り!






あとは

夢幻の持ち込み制限ありの方でくそげー味わったり







みっけさんが変なのに絡まれてたり







はじめてのぺんぎんMVPももらいました!





だいたい毎日夢幻いってわいわいしてる( *>ω<*)/





あと結晶ガチャでこんなのでた






なんの欲もないtkcさんがだしました

かっちょいー炎のエフェクトでてた!


欲しかない私は結晶800個近くガチャしたけど
なにもいいのでなかった!

物欲センサーめ…_( _´ω`)_





あとは、PC前にお酒もちよっての
くろーばー飲み会がありました!





いつものメンバーはだいたい集まってくれて
すごい楽しかったです(*´-`*)






私が落ち込んでた時に
慰め会もしてもらいました


screenBreidablik0027.jpg



みんな優しすぎか~(´;ω;`)




あとはじめて登頂の人がいたときに
ひさしぶりにSSとったやつ

screenBreidablik0040.jpg


いつものEMC詠唱中@@@@






そんなかんじで毎日夢幻いってたけど
ひとつ行かなくなる所ができました(._.`)


だいたいいつも同じメンバーで
ほぼ知り合い~みたいなかんじだったんですが
精算の時にちょっとレアの防具でててたみたいで
落札した人だけが価値知ってたらしく

相場調べない人も悪いとは思うけど
身内ばっかりの所でそういう
自分だけ得すればいい~みたいなやり方が
すごく苦手だったのでもう参加しない事にしました


野良の臨時ならそんなの知ったこっちゃないってのもわかるんですが
やっぱり固定メンバーっぽくなっちゃうと
信用出来なくなるしなぁと思って


私がいつも行ってる所ならだいたい
これってこのくらいの価値じゃない?
このエンチャよくない?高いんじゃ?って話になるので

ひとりだけ値段知っててひとりだけお得~みたいなのはなかったから…


と思ってたらこれの2日後に
同じような事した人がいて衝撃的でした
もしかして私が知らないだけで
そういう事する人おおいのかな!?:(´◦ω◦`):


夢幻の装備ってものすごいレアでるわんちゃんあるから
信用できない人と行くのはこわいですね…:( ;´‐`;):




いろいろげっとした






もなさんブログをみて私も更新せねばと思いました






ひなまつりでしたね












ちょっと前の夢幻



亮ちゃん「俺アンリミない みうさんMVPちゃんす!」


私「やった!ついにべんぎんMVPが私のとこに!」









:(´◦ω◦`):!?




私見えました...
亮ちゃんがアンリミ切るのちゃんと見えてました



はやく私のとこにMVPこーーーい(´;ω;`)!





そして夢幻でなんかでた







最近値上がりしてるとかしてないとか







そしてもなさんと行ったETでもなんかでた






!?





おんりょうさんでした!うーんw





でるならもっとこう...エドガとかさ...







ET後はアメンホテプさん初討伐











ざこめw



とかいいつつ2回くらい死にました









5人で夢幻くりあしました風SSとか







本日のくそげー(SSとってるのバレてる)とかも







雑にのせておこう...






夢幻で結構使えそうな強い鞭がでたので
PTメンバーにプレゼントしたら
すごいお返しかえってきました






ついに私もダークハンドをげっとしてしまった!!


セット効果とか何が強いとかはいまいちわかってないもよう...





今日はコスたまがきたので
数回ひいてみたけどたこばっかりでました

わんわんがどうしても欲しくて
2つ露店で購入してしまったฅ(=・ω・=)ฅ


中段になにを合わせたらいいのかすごい悩んでて
そこらへんの人観察したりもしてるけど
この組み合わせかわいい!ってのが
なかなかみつからないなぁ...(´;ω;`)


と思ってたら中段は黒猫をつけるという事で解決した!
ねこさんかわいいにゃんこさいきょう

ハッピーバルーンの衣装化もうれしーい




ではでは
また気が向いたらかきます((((((((((っ・ω・)っ ブーン




って書くだけ書いて更新をわすれてた



ぺんぎーん。







途中まで書いたのをあやまって削除してしまってかなしい(._.`)



でもまたかく!



今日はぺんぎんさんに会いに行きました╰(*´︶`*)╯





前々から行きたいな行きたいなとは思ってたけど
なかなか行く機会がなかったのですが
今日は思い切って「ぺんぎんいきたい!」って言ってみたら


誕生日だったしね(26日誕生日でした!)
誕生日おめでとう夢幻にしよっか
ってみんな言ってくれて
ぺんぎんさんに会いに行けることに\( *>ω<*)/♡





ドロップ2倍のおかげで道中のドロップがすごいことになってた






ですぎやで...(*´-`*)







カード露店はぺんぎんでもありました!





けっこういいものが!わいわいヾ(o´∀`o)ノ

デビリンはやくこーーーいっ






いつもの夢幻とは違って
ちょっと難易度高い階たちをのぼって
なんとか102Fに (。-`ω´-)!





はじめて見るぺんぎんさんはおこでした( ˘ •ω• ˘ )





(*・ε・*)ムー






ぺんぎんさんにおいかけられたりしつつ







なんとか初見くりあっ!




MVPはりょうちゃんとかいう人にもっていかれました
つよすぎるぞ!o(`・д・´)oくそう







私がカウントしたのに
何故かSSとりのがしたのでギルメンにもらいました

またEMC詠唱してるやつおるぞー(ノ)・ω・(ヾ)


とりあえず無事クリアできてよかったあ!
休憩なしだとやっぱりつかれる~~

でもそのぶんかかる時間が短いのはいいのかも!?


でるモンスターが違ってて
新鮮ですごい楽しかった!またいきたい!

次もクリアできますようにっ(。•ㅅ•。)







そして今日でたつえーやつ





強い(確信)



超高値で落札されました(∩´∀`∩)わぁい

精算がおいしいっ(*´ч`*)いいぞ~!









そして少し前の夢幻の精算品をオークションで落札したのですが





魔力帳がわたしのもとに!







はじめての魔力帳...







あけるしかないっっ













(._.`)(._.`)(._.`)????








もう2度と開けないと誓いました(フラグ)




今日も魔力帳落札しちゃったからね...


売れなかったら...考えるよね...(´∩ω∩`*)










そして夜はもなさんと
すっっごい久しぶりのビジョウさんへ









!?




もなさんにだまされました


もなさんの信用しては信用できません@@@


このあと2PCとかジークとか
いろいろ駆使してなんとかクリアw





そのあとはぺあETも行きました!






うーんw










うーんw









うーんw







ふたりでずっと「うーんw」っていいながらのETでしたw

マヤーcとマヤパcが出る予定だったのですが
69Fがこえれず私たちのETは終了しました


また3日後!░\( `・ω・´)/







そして上にも書いたのですが
26日誕生日でした!((o(*>ω<*)o))

色んな人からおめでとうって言ってもらえました!
誕生日プレゼントもいっぱいもらえた!

もらったものSSとってブログにのせようかとおもったけど
多すぎて大変なことになりそうなのでやめとくっ

みんな優しすぎてすごいうれしい!ありがとうう(´。•ω•。`)

私もこれからも人の誕生日祝っていきます!
みんなスカイプに誕生日いれててね(`・ω・´)



夢幻とコメント返事





夢幻クリアが安定してきた気がするぞ~~




おととい 通算3回目のMVP






赤箱だ!(*´-`*)わーい







クリア後SSでみぶみいただきましたっ





逆に私もブログみてます!!










そしてきのうは封印の方に行ってきました






この紫の竜はじめてみた!!
かっちょいい (。-`ω´-)






そして1番苦労したところ...





封印の方でこのマップは鬼畜すぎない??w






余計な事したらABさんの負担になりそうで
お座りして応援係してました(._.`)











そしてドレイクさんで時間ぎれ~






次はもうちょっとのぼりたいっ(*´ω`*)



火力なさすぎて倒すの時間かかるし
矢の消費はめっちゃ激しいし
壁のノックバック耐性も
ていうか色んな耐性がなさすぎて
もーほんとに辛い!なんだこれw

でもたのしい!またいきたいっ(*´ω`*)







あと、ここで前記事のコメントお返事もかねてなんですが

夢幻クリアした そして金盾なしって事もあるのか
ブログコメントやスカイプで
知り合い、別鯖から...など色んなとこから
助言ください装備教えてくださいってのが結構きてて

私が入っているギルドの意向もあるし
ギルドのみんなが苦労して考えた事を私は人に言いたくない
ってのもあって一切お答えできません(´・・`)ゴメンネ


今までもネタバレしたくないってのがあって
交戦中のSSは出してませんでした(。>ㅅ<。)


せめて私が参加してたら
こうした方がいいんじゃない?と
ネタバレしない程度の助言なら出来るんだけど
参加していないまったく関係のない所となると難しい...(._.`)



それに
ここはどうすれば...って必死にみんなで考えたり
前回より進んだ!もうちょっと!っていう
クリア出来るまでの時間が1番楽しいと思うので
聞いちゃったらもったいない!



色々シビアだけど野良臨時でも高層まで行けるから
そこまで難易度高くないと思うので
これからどんどんクリアしました報告がでるだろうし
私が言わなくてもきっと誰かがネタバレします╰(*´︶`*)╯


どうしてもクリア出来なかったら
誰かのネタバレ待ちましょう...( ´:ω:` )



そして昨日は上記のように
ネタバレできないの!ってごめんねした人から
クリアできそうだってスカイプきて
すごくうれしくなりました(๑•̀ω•́๑)

考察がんばったようで
きっと楽しくわいわいやってるんだろうなぁと
あたたかく見守ってます!


みなさんがはやくクリア出来ますように(。•ㅅ•。)



夢幻くりあ!





夢幻やっとクリアできました╰(*´︶`*)╯





クリアした日のSS









セイレーンとかいう神スキル







ボス交戦中のSSはネタバレになるのでなしでっ





MVPはもらった(`・ω・´)!







なぜかひとりではしっこにいる謎のSS







クリア後現れた橋での記念SS


私の画面の向きがわるかったのか
←向いてる人がけっこーいる...






SSとろうって言ってるのに「おつです」とかって落ちてくやつ・・・

EMC詠唱中@@@ もしっかりのせときますね(*´•ω•`*)





そしてクリアできた時
野良募集で来てくれた強いWLさんがいたので
ついついナンパ






強い人はかっこいいですね~!
おかげでさくさくでした(´∩ω∩`*)





参加してくれた野良の人たちありがとうっ
おつかれさまでした(๑•̀ω•́๑)










そして昨日2便目のカードたち





あいかわらずのごみ...



2便目はちょっとぐだっちゃって
クリアできず..._( _´ω`)_





とりあえずはクリアできたけど
安定クリアにはほど遠いな...

とうぶんは他のクリアできてない人たちをクリアさせてあげるのが目標だなぁ...





と思ったら今日もクリアできましたっ╰(*´︶`*)╯わーい!






今日のSS!


本日のくそげー






これむりw


くろーばーメンバーとも話してたのですが
私のPC回線がちょっといいみたいでロードがはやくて
なるべく修羅より後にWP入るようにしてるんだけど
休憩所からの転送だとみんな一緒だから
そういう時にタゲが全部自分にきてかなしみ背負う...(._.`)ツライ




そして今日のカードが!





ヘルアポ!うれしいっ!!
こういう時もあるんだなぁ
このカード露店がちょっと楽しみになった(*´-`*)





そして今日もMVPを頂きましたっ





今日は赤箱でした (。-`ω´-)




クリア後何を思ったのか先にWPはいっちゃって
記念SSにはいれなかったという...


くやしいからひとりでSSとりました





プパとふたりっきりSSとるからいいもんね!!




と思ったらみんな来てくれて
あらためて撮ってくれた(´;ω;`)






今日はクリアできた上に
カード露店のヘルアポc
クラップc、ワクワクcなど
計5枚もカードがあって
精算がすごいおいしいかった(*´ч`*)



これ金盾ないと無理なんじゃ?って
グローザの時みたいに辛い思いしなくちゃいけないのかなぁと思った時もあったけど
くろーばーの考察&検証組が素晴らしすぎて
無事クリアできてほんとうにうれしい!


クリアできた時嬉しすぎてVCで「うわあああ!!」って言ってしまった(´。•ω•。`)



これからもミラージュ、ペンギンと
まだまだ次の目標があるのでたのしみっ



あと、前々からよく
他の所で行ってるから~とか
いそがしそうだもんね?って言われる事が多くてかなしい!

いっぱい行きたいので時間と職さえ合えば誘われたら行きます!!(๑•̀ω•́๑)




あしたもクリアできますように(。•ㅅ•。)




プロフィール

みみみう

Author:みみみう
RO B鯖
miuとかmioとかみうとか

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR